週刊少年サンデーNo8

結界師
時音さん強えぇ、いやぁ命乞いしてる相手を躊躇なく滅っしましたよ、まぁその直後に複雑な表情してるので思うところはあるんでしょうけど。
しかし命乞いをしてる敵に情けをかけない少年漫画ってめずらしいですね、なんだろうこのクールさは。
ハヤテのごとく
そろそろハヤテとナギの感情のすれ違いというか勘違いが話の面白さにつながって来てくれるとありがたいんですが、いや、今も十分面白いですよ。
クロザクロ
「俺の許可無く死なせはせん!」




…ウホッ
いでじゅう
さぁ、お待ちかねの柔道編の始まりだよ!
まぁそれはそれとして唐突に森さんが狙われることになりましたね、苺の家にでも動いてもらったらいいんじゃないですか。
・巻末のイエロウ先生のコメントが

見知らぬ人からまんがをもらいました。

との事ですが自分はこれを読んで吼えよペンのファミレスで見知らぬ漫画家どうしがネームをみせ合う話を思い出したんですがイエロウ先生がそのような状態に陥っていると考えてもいいですか。