グレネーダー雑感

作画も崩れなかった、原作物で連載途中だがちゃんと決着をつけ続きは漫画で!という様な昨今ありがちな事をしなかった、最初から最後まで一貫した主張があった、おっぱいリローデットというこのアニメでしかありえない売りがある。
…あれ?グレネーダーってもしかして良作?
なんだろう、自分はこのアニメの主張はあまり好きになれなかった部分もあったりするんですが、というか自分はオタ向けのアニメで前情報なしで視たのがおねツィ以来久しぶりだったのでこういうもんかって思ったっていうか首都圏の人ってこういうのを毎晩視て感想書いてんのかって思うとそりゃ苦行だわっていうかじゃあ自分は田舎でも別にいいかって思ったりしたんで。
いや、首都圏でしかやってないオタ向けのアニメで話がおもしろいのもあると思いますよ、岩窟王とか。たぶんレンタルでも入らないだろうし視れないと思うけど。視たことも無いアニメのDVDを買えるほどお金はありません。
え〜とですね、自分はたぶん首都圏に住んだからといってアニメそんなに視ないのかなぁってグレネーダー視て思ったっていう話でした。