たまこん

http://www.try-tuy.com/tamacon/
第23回
県内の温泉めぐり対決村山編。
今回も江川、峯田の火サスチームと森谷、飯田の脳タリンチームで対決するようです。そして前回からルールもマイナーチェンジして移動費をディレクター含めて1万円、次にどこの温泉にいくかのカードを引くのをいった温泉の人に頼むというように変わったようです。ああ、ちゃんと考えてるんですね、面白くなりそうだと思ったらディレクターがカード入ってるリュックを入れ違いで持っていくというさすがたまこん!って感じの間違いをしてましたよ。まぁこのくらいのゆるさでいいんじゃないですか。
ところで罰ゲームはもっと後になってから発表ですか?