まんがタイムきららMAX3月号

バレンタインネタ多し。
・魔法のじゅもん あらきかなお

ロリ系双子とおるすばん
「は★るす」か!!

違う!活発なのとおっとりしたので双子だけど性格が違ってこそのは★るすだ!
・ももえん 霧野むや子
やっと一話同じテーマで話を転がしてくれたー、そのおかげで出番を失ったキャラが2名ほどいますが気にしない。
・すずなり! 石見翔子
ベッドとコタツだけで気付けば一歩も家から出てない、すずのコタツに対する反応はほほえましいですね。
・看板娘はさしおさえ 鈴城芹
お母さんのダメっぷりが絶妙、メイドカフェで働いた事があるって…
・最後の制服 袴田めら
うほほほほほほほほ
楓子の家の事情と藍のささやかな願い、叶うといいね。
確かに楓子は夏休みの時も実家帰ってなかったもんなぁ、でも楓子の家の事情は無理に語らなくてもいいかな、藍がそのことを気にかけくれればそれで。
・ことはの王子様 渡辺純子
ことはの酒乱ぶりがまたアピールされてる、いいぞ、この調子でどんどん備品を壊すんだ。
帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 石田あきら
ラフィス…苦労してんのね。
ワンダフルデイズ 荒井チェリー
ほんとうにちょっとした幸運でしあわせそうなさっちんはいいなぁ。

読者ページ出来てますけど投げやり感がバリバリでこれなら無いほうが。