週刊少年サンデーNo10

結界師
はやく人間になりた〜い、か。
良守二週連続でほぼ出番なし。裏会の幹部は12人もいるのか、12人ってとこで視たこともやった事もないのにシスプリを思い浮かべた。そこは12使徒とかそういう方向で思い浮かべようよ。いや、和風ななにかで。
ハヤテのごとく
全部の日本刀に鍔がついてますね。
だから何と言われても。
いでじゅう
あれ?もしかして柔道やらせたくなかっただけ?
そんなに前やった真面目に柔道する展開評判悪かったのかなぁ。そか久しぶりに菊が全開になったと思ったらちょうどマイケル裁判やってますよ、タイミング良すぎ。
クロザクロ
ああー腕でしたか。そしてスグリは下っ端らしい。
御堂と九蓋さんは大丈夫?九蓋さんはどんどん重病になるなぁ、ゾロみたいに全治2年!とかそんな感じだ。