まんがタイムきららキャラットVol10

・かみさまのいうとおり! 湖西晶
マンドラゴラの夢でなぜ「気持ちっ…」って言葉がでてくるんですかーーって位のエロスぶり。
まゆかのダーリン! 渡辺純子
おにいちゃん大好きだけここまでやられたら降参するしかないですね。
三者三葉 荒井チェリー
最近葉山さんがいじられキャラになってますよね、なにげに葉子様が壊れ加減だったり。
・すとれんじマンション 影崎由那
うん、無理がある(さわやかな笑顔で)。まー魔法少女もののエロ同人なら触手使うよね。いや、自分は読んだ事無いですよ?
・最後の制服 袴田めら
茶髪のボブの女の子は誰だっけ?とか思って前のを読み返してみたり、まだ名前出てきてないですよね?
なんか如月と紡がだんだん仲良くなってきてないですか?
ぴよぴよライフ 櫻太助
きらら内でのメタ漫画か…きららの作家さんって自分の漫画には萌え要素が少ないって言ってる人が意外に多い希ガス。萌えってなにかね。


次号から新連載の作家さんで知ってるのは長月みそかさんだけって言うのは正常?異常?
ロリ漫画にはアンテナ張ってるってだけか…