週刊少年サンデーNo16

・見上げてごらん
ファンタジスタの草場さんの新連載でテニス漫画。サッカー→テニスというとシュートの大島さんにキャプ翼の高橋さんが思い浮かびますがどっちも失敗してる気が…まぁジンクスを乗り越えられれば大きな成功が待ってるはずなんでしょう。
個人的…じゃなくて普通に考えて今一番面白いテニス漫画はしゃにむにGOだと思います。しゃにむにGOもそうですがテニスの場合インターハイを目標に設定するのは野球で甲子園を目標にするのとは違った理由が必要になってくるので、その辺の処理をどうするのかを見たいです。ファンタジスタの時は一旦代表編をやってしまったら高校選手権には戻れなくなってしまってたので今回もそうなるかもしれませんが。
ハヤテのごとく
ロストユニバース!もちろんヤシガニネタですよね。スターシップオペレーターズの放送期間内にネタで出してくるとは、旬は逃しませんな。*1
結界師
限君が怒りのあまりなにかに取り込まれそうですよ。
・ケンイチ
パンツはいてない
いでじゅう
桃児に報告するの巻。林田を自分の家に誘う森さんの表情がエロいよ、そりゃ林田も勘違いするよ。
さて、森さんの母親についてはいつ出てくるのかな、自分はこの辺で暗黒面だそうや、とか思ってたんですけどね、今週の感じだと思い違いをしていた模様。

*1:視た事はないですけど