悩んだ結果

・漫画
電撃大王5月号
シャナはちゃんと漫画化はしてるんですがこの展開の速度ではなぁ、まぁ続き知ってるからかも。しかしトゥーハート2の漫画はいい妄想ですね、ゲームやってみたくなってきた。
・雑誌
優駿3月号
もう今月号が出るんですけど。DVDが付くって知ってから約2ヶ月、迷った末に買うことに決定。
前に優駿買ってたのは5,6年前なのでもの凄い久々に買ったことになる。山形では競馬中継がG1の時しかないのでグリーンチャンネル入ってない自分にはDVDで今月の重賞が視れるのは非常にありがたい。あと平成の名勝負十番で平成8年のスプリンターズSエイシンワシントンVSフラワーパークが入ってたのもポイント、エイシンワイントン大好きだったんですよ、もちろん熊タン込みで。
どうでもいいことですが好きな馬3頭答えろと言われたらエイシンワシントンホッカイルソー、それとポレールと答えます。