週刊少年サンデーNo17

ブリザードアクセル
あんなかわいい子が女の子なわけがないじゃないか。と当たり前のように言ってみる。
ハヤテのごとく
さすがセガはこころが広いですね、セガガガガを売っちゃう会社なだけはありますね。この漫画の中ではまだ冬休み中ですか。
・あおい坂
チア部の中に明らかに土台をまかされそうな人がまじってました。
いでじゅう
皮村、あの女に投げつけてやれ…電波男を。鼻骨が折れるぐらいの勢いで。
結界師
さて、今週の見所は時音さんの触手プレイ…もそうですがいろいろありますね。
まず良守、この人どんどん好戦的になってないですか、「オラッ、一丁上がりィ!!」とか乱暴な感じが前面に出てる気がするんですが。
志々尾の変化が途中で途中で邪魔されたこと、これは普段から志々尾を見張ってる人はいたのか火黒が来る事を志々尾が報告したので来てたのか、どっちですかね。まぁなんにせよ見張ってるぐらいなら助けてやっても・・・とは思いますよね。
時音を捕らえられて良守にスイッチが入っちゃたのを見て火黒が仲間を斬殺。スイッチが入った良守を試したいって所か。
クロザクロ
猫大好き、肉球大好き。