魔法少女リリカルなのはDVD3巻(レンタル)

変身バンク、はやらなくなりました。
3組の母子の対比…でもないか。お父さんは影がうすいってことは分かりました。
なのはのDVDはレンタルでも特典映像がいろいろ入ってまして、今回は店頭のプロモーション映像と田村ゆかりさんと水橋かおりさんのインタビューでした。自分はカスミン以来水橋さんはけっこう好きな声優で出てるから視る、ということは無いものの出てるとうれしいと思う声優だったりします。まぁそのわりにお顔は見た事なかったりするんですが…いや、声優の顔見るのって怖いというか勇気いるというかそれでイメージ変わっても嫌だと思ったりするんですよ。インタビュー聞いてもうそくさい感じがするし。
え〜と、なんだっけ、ああ、水橋さんは普通のお顔でしたよ、ってどんな想像してたんだよ。