あまえないでよっ!!3巻 宗我部としのりISBN:4847034961

有料放送のスカパーの中でも月額1500円の視聴料がかかるAT-Xでアニメ化が決定したそうです。要するにアニメ化っていってもほとんどの人は視れないってことです。
あー不快だ。なんで漫画買ってテレ東とか独立U系とかキー局限定とかスカパーといった視聴できる地域の著しく限られたアニメ化の宣伝見せられなきゃいけないんだ。宣伝するんだったら全国のレンタル店にDVD置いてもらえるぐらいの努力してみろよ、バーカ。こちとら田舎だっつーの。なにがアニメ化だよ、田舎者でスカパー入れない貧乏人を馬鹿にしやがって。イライラしたので告知のあった帯は破いて捨てました。
感想?女の子の裸がいっぱい出てきてAT-Xでエロいアニメにするのはちょうどいいんじゃないですか。敵側の方で痴女も出てきたし。陽を筆頭にだんだん各人の過去話が出てきてる?しらねーよ、逸剛が着替え覗いてりゃいいんだよ、この漫画は。