週刊少年サンデーNo19

兄ふんじゃったって短期連載じゃなかったんですね。どうもミノルにこれとサンデーで今やってるギャグ漫画とは相性が悪い気がする。来週はでんじゃらすじーさんがまた載るみたいだしギャグ漫画に求めてるものが編集部と違うんだろうなぁ、サンデーのギャグ漫画といえば閣下を連想するような人間なので。まぁ週刊のペースでネームが面白いギャグ漫画かける人なんてそうそういないのは当たり前ですけど。
結界師
あ、別に時音さん怒ってないみたいですね、というか今週しゃべってない。
あとは新展開ということで伏線張りに終止してます。一番大きそうなのは裏会の中にいる裏切り者は誰かってことですかね、大物なしいですが呼び出された正守が幹部の証である着物を着て会いに行こうとしていいるのを夜未が止めてるのを見ると幹部ではないのかな?まぁ容疑をかけられそうな人物が出るのかも分からないので今後の展開待ちですが。
もう一つは正守が志々尾を選んだ理由かな、これは笑顔の裏にどす黒い計算があったかどうか、って所ですけど。
ハヤテのごとく
男の子なら乳首描いても大丈夫だ!
…先生…みかにハラスメントが…読みたいです…
売ってないんですよ。
クロザクロ
修行場に放り込んどいて修行自体はあんまり意味は無くて時間稼ぎが主な目的だとは!
いでじゅう
優しい話だなぁ。これでラスト1年に突入か、願わくば悔いの無い高校生活を。