貧乳発令 あまとりあ社ISBN:4870423979(成人向け)

表紙が大庭佳文さん「へろへろ亭」http://hero.mint.aisnet.jp/h/の人ですね。
この人が漫画が載るならLOなんじゃないか、と思ってたのでちょっと意外だったり。カラーイラストはさすがのかわいさ、漫画の方はセリフを少なくしたりでオサレを志向してそうな感じでやっぱLOの方があってるんんじゃないか、と思ったり。
・僕の前に道はない。 ありまなつぼん
「この変態が。」
かっこいいがロリコンな大学生の弟(20)が幼児体形でおっとりした社会人の姉(24)に襲い掛かる話。
今回は処女厨姉萌えな人たちを敵に回すかのような超現実的なオチが最高です。途中の弟くんの妄想に対する作者のツッコミも的確だ!
あ、エロシーンもちゃんとエロいしおすすめな作家さんです。
・恥ずかしながら帰ってまいりました#3おっちゃんもな、坊主ぐらいの頃は大人になれば勝手にモテるようになると思ってたんだよ ガビョ布
サブタイトル長ぇ、銀魂じゃないんだから。
前回のラストに出てきた人たちは女性エロ漫画家とエロ漫画の妖精だった模様。つーか前回のオチでダイナマイトで自爆した担当さんは?出てこないってことは普通に死んだのかい?まぁそんなに重要なことでもないしっ
で、今回はその女性エロ漫画家さんは占ってもらったらで主人公が前世からの運命の人だって出た、とか言い出す電波な人…というか出会いが無くて追い詰められてたらしい、をおいしくいただく話。女性エロ漫画家の三つ編みなのが奥手な感じをよく表してていい感じですよ。そしてまだ続くようです。
・ごめんねさっちゃん2 エビエビ
2って前回載ったのは貧乳画報*1と貧乳入魂*2なので2002年の10、12月ですよ。そんなの覚えてる人って…まぁ自分がいますけど。貧乳シリーズは揃ってる店は揃ってるのでがんばれば探せるかもしれませんが。
まなみちゃんはマッチポンプな展開が好きですなぁ。
・愛玩調教師2 桐原小鳥
擬人化した子猫を飼い主の好みに合うように調教する話の続き。
桐原さんらしく鬱っぽい話になるかと思ったら冷酷な調教師のお兄さんが純朴で優しい幼女(子猫)に癒される話になってきましたよ。癒されるに十分な猫のかわいさだ!こんなにかわいかったら鬱展開にするわけにはいかないよね。
スラップスティック★ホラーコメディ6 かつまたかずき
長きに渡った妹の幽霊(幼女)と死神(幼女)と同居する話も大団円と迎えました。まぁ驚きはないが心地いいというこの人らしい締め方なんじゃないでしょうか。