まんがタイムきららキャラットVol11

今月からの月刊化に伴って新しい作家さんが大量に投入されてたり、隔月の作家さんは隔月だったり。
さて、きららの変化にどうやって対応するか、自分が好みをあわせるべきですか。
ドージンワーク ヒロユキ
そりゃ自分で書いたエロ本目の前で読まれるのは恥かしいよなぁ。それが快感になったらそりゃ引きかえせないよね。
・かみさまのいうとおり! 湖西晶
バナナを中にってなぎさ*1じゃないんだから。玉城さんの浮かれっぷりでほのぼのしますよ。
三者三葉 荒井チェリー
西川さんのキャラを肉付けしつつ葉山さんにいびられるの巻き。さすがに基本的に3人で話を回すのはきつくなってきたのかな。こうなると西川さんの相方も気になってきます。
・ことゆいジャグリング 岬下部せすな
餌付けしたのかされたのか、面白かったです。
友達いないとかTVに話しかけるとか、自分の状況にクリティカルヒットですよ…
・オーケーFANTASISTA 口八丁ぐりぐら
トキワはスパイだったんだよ!前の話を確認してぇ。
なにげに話が連続してるんですよね、まぁよく分からないんでですけど。これからはロックに注目らしいですよ。
・HR 長月みそか
高校生じゃなく中学生ですよ、さすがロリ漫画家だぜ!と思ったり。
話の方は女子3人組で主人公をいじられ役で空回り、おっとり腹黒と天然を配置。腹黒以外の2人のキャラが近い気がしますけど主人公は片思い中ということで差別化は出来てると思います。必要以上に百合に行かずにまったりと読めそうな気がしてます。
・最後の制服 袴田めら
前後編って後編はキャラットとMAX、どっちに載るんだろう?まぁすぐ答えはでますが。
紅子はアレですな、狙った獲物は逃がしませんな。ええ、すげえと思いますですよ。