週刊少年サンデーNo22・23

クロザクロ
藤袴の吹っ飛び方、変じゃないですか?金田パース?コマ構成考えればああするしかない気はしますが。
久しぶりに幹人が登場、何思いついたんだろう?
ハヤテのごとく
そういやひぐらしやってないなぁ。
しかし頑張って話を転がしてますね。そうだよなぁ、新人なんだし師匠のようにある意味達観してる場合じゃないですよね。
・MAJOR
フィッシャー吾郎、コジロー釣りに成功。
結界師
若い実力者が若いはぐれ者を集めて組織を作る。夜行は正守がクーデター起こす為の私兵と考えていいんだろうか。
過去編では正守は一貫して白い部分しかみせてないなぁ、なんかそれはそれで怖い気もする。
あとは志々尾に斬られたのに志々尾に対して謝ってるお姉さんを見て志々尾はすぐにでもお姉さんに会いに行くべきだと思いました。
いでじゅう
中山さんはいい子だ、いい先輩でもありいい後輩でもある。ちょっとすごすぎですよ。そしてどこまでも子供なよしお、かってに都合よく解釈してるし、いいキャラだ。