RADUCAL☆てんぷて〜しょん 巻田佳春ISBN:4871827550(成人向け)

出てくる女の子はほぼ中○生です。(なんとなく伏字)男の方はだいたい高○生か大○生、お兄ちゃん多めです。ロリではあるがそれほどプニではなく、すっきりした甘いかわいい絵柄だと思いますよ。自分的には直球どまんなか、ストライクです。
話の方は気の弱い女の子と押しの強いお兄ちゃんって感じが多く、わりと強引にひどめのこともされるんですが「でも、大好きっ。」の精神でのりきってます。なので問題ありません、むしろドンと来いです。
唯一2本載ってて作者もまた1本書きたいと書いてるアホアホ兄妹の話がお薦め、激しく。最初にちょっかい出すのはお兄ちゃんなんですが、すぐに妹が暴走してお兄ちゃんを振り回すんですよね、そこがいいのです。振り回されたいです。
あと「まきた☆音」*1くる気がしました、みんな使った方がいいと思います。

*1:女の子が感じちゃったときにアソコの付近で鳴る音、「きゅv」や「きゅううんv」などがある