MAJOR さよならは言わない。

横浜リトルとの決着は早々につけて、その後はエピローグ的な話を。子供にはちゃんとしかってくれる大人が必要だ、ということで。
悪い事すれば怒られるし、全力で向かい合えば友情が芽生えるしなんかちゃんとしてて面白かったなぁ。続編作る気まんまんな感じなので続きにも期待ですかね。
で、来週から再放送ですか。NHKはいつになったらあずきちゃんカスミン、だぁだぁだぁ、路線のアニメを作ってくれるんですか。絶対少年学園アリスもいいんですがBSだしまたちょっと違うし。
もういいかげんあの路線を求める禁断症状がでてきそうなんですよ、本当に頼みます。
再放送でいうといつになったら飛べ!イサミとかぷちぷりユーシィは放送してくれるんですか?再放送のセレクトもうちょっと頑張って欲しいんですけどね、難しいか。