まんがタイムきららMAX7月号

・看板娘はさしおさえ 鈴木芹
お母さんが立派な下ネタ担当に成長されました。まさかお母さんがまっさきに壊れるとは。
・天然女子校物語 門井亜矢
いや、面白かったけど前にやってた連載を知ってて当然みたいな感じなのはどうか。
・ことはの王子様 渡辺純子
池プリンはさすがに衛生面が気にならないですか?
・ももえん 霧野むや子
ストーキング+電波。いいキャラですね、とりあえず突っ走ってもらえればいいんじゃないでしょうか。
・兄弟はじめました 愁☆一樹
萌葱の兄の名前を忘れてしまいました。兄のことを自分でくさすのはいいけど他人から言われるとムッとする葵がいい感じ。
・ひより日和 高藤あゆみ
最近はひよりの純粋さをもてあそぶ方向で。ミキが普通にひよりの心配をしてるので後味は悪くならないのがいいとこだと思います。
・最後の制服 袴田めら
集団生活の上では物に名前を書いときましょう。そこからあんな話に持っていくとは、さすがにちょっと怖いかも。