ヤングアニマル嵐Vol2

まじかるストロベリィ
女の子は占い気になるよねー、さえりんの提案する占いはちょっとグロいよねー。イカのはらわただもんねー。
ニコがやつれてたよー、頑張れ、ヒナは愛情だけはあるはずだし。
・男の子、女の子
新人の愛田偶宇さんの読み切り。非常に甘酸っぱい感じでこれはいい、馴染みスト*1なら読んでおきたい、読んでください。
ということでボーイッシュな中学生女子のもとに小3の時に引っ越していった男の子が中学生になって戻ってきたよー、昔のように仲良くしたいけど体も心も成長して昔のようにはいかないの?って話。
絵柄もかわいいけどいやらしく無い感じで初々しい話を書くのに向いてると思います。まだ新人さんだしこれからどうなるのかは分かりませんが自分はファンになりましたよ。

*1:幼馴染みカポーを推奨する人たち