まんがタイムきらら7月号

海藍さんはお休みです。もはやある意味予定通りな感もありますね。
棺担ぎのクロ きゆづきさとこ
ちゃんと読まないと内容が理解できないのでなんとなく読むのを後回しにしてしまいがちです。読めば面白いんですが。今回は話も動いてますし双子が飴で手なずけられる所がラブリーでよかったです。
・かみさまのいうとおり! 湖西晶
「G」は「グランフェルブルグ」の略ですか、毎回なにかしらのトリビアがありますね。
さらしと肩紐ずれ過ぎってとこはツッコンでもいいですよね。
ドージンワーク ヒロユキ
生暖かい笑顔…向けられたくねー。
・三葉三様 荒井チェリー
もはやリアクションが省略される山G。お返しは不法侵入です。
・てんとも 野澤明
なまじ気合の入った絵がかわいいとこっちの要求も高くなる気がする。崩した絵が味に感じられるようになるといいですね。
・Poket しおやてるこ
これは完全にダイスケとアキに話しぼってきたのかな?
・ひなめいど 里見いちか
最終回。表紙飾って始まったのがほぼ巻末で最終回、なんか普通の少年誌の終わり方みたいできららでは珍しいパターンかも。
兄貴はタダ働きでも住む所と食事がでれば今までよりもずっといいんじゃないだろうか。