週刊少年サンデーNo29

うえきの法則+ 福地翼
植木の加える能力はモップの毛を伸ばしてSMプレイが出来るようになる能力でした。いつ亀甲縛りが出来る様になるか楽しみにします。
結界師 田辺イエロウ
修行編は良守が亜十羅さんの下半身に抱きついて終了。じゃなくて良守たちの信頼関係はかなりのもんだって事を印象付けて終了。しかし結界で反動付けて亜十羅さんを捕まえに行くのは読んでてアクションゲームでやってみたくなりました。
ハヤテのごとく 畑健二郎
またエラいテンプレートなキャラが出てきましたなぁ。
だがそれがいい。この漫画に出てくるってだけでどうしたって味付けは濃くなるんだから設定ぐらいテンプレートじゃないとついていけなくなりそうだし。
クロザクロ 夏目義徳
ライオンがカピパラの気持ちを考えるかよ、って話。
でもって過去話に突入です。
いでじゅう モリタイシ
来週で最終回。それで今週は皮村と中山さんのサブキャラ補完の話。皮村はおこぼれちょうだいに値する行動をとってきたと思いますよ。
なんとなくダラダラとでもいいから卒業、というか春まで連載してる気でいたんだけどなぁ。林田と森さんというテーマ的には描くことは描いたしこれ以上連載すると人間関係が行き過ぎちゃって読んでるほうがちょっと引く少女漫画みたいになるかもしれないしこれでいいんだろうなぁ。