comicRIN 7月号(成人向け)

おっさんに復讐してやるって話が無いのでマイルドな印象。
・幸運の確率? 巻田佳春
巻田音は読むと幸せになれる気がします。今回は女の子が積極的でしたよ。
・いつものあそび 山本雲居
今月のヒット賞〜
無口なとなりのあの娘は俺のものと見せかけて女の子はマイペースって話。フ。ラのついでにおしっこ飲ませるのには軽く引いた。けど「…うん、おしっこ好き」「…健人ちゃんもあたしのおしっこのむ?…」というマイペースぶりなのでまぁいいか。
結局最後までペースが崩れなかったのがナイス。
・幼術師 國津武士
ちんちんがおっきくなる薬っておっきくなるどころか触手になっちゃってるよ。という訳で触手ものでした。和姦な触手ものって何?