大貧乳大作戦 あまとりあ社ISBN:4870423987

この雑誌ってロリ物のわりに兄妹ネタがそれほど無い気がする。とりあえず今回は1本も無かったし、だから何だというわけでもないけど。
・いつもいっしょに。 ありまなつぼん
ふったなり!ふったなり!
淫語のセリフをフォントの大きさ変えたり書体変えたりとなんだか凝ってますよ、そして相変わらずオチがひでぇ(笑)一生の意味が分からねぇ。
・サマー☆トラップ かつまたかずき
襲ったつもりがハメたれた!って話。
いつも通りびっくりするほどのセリフの多さ、おじさんがロリコンであることを自分で勝手に納得してるとこが笑った。
・ごめんねさっちゃん2後編 エビエビ
yeahめっちゃふたなり
ふたなり相手に女の子がディルドー装着してやるって読んでててなにがどうなんだ、って気分になるな。
・物語の始まり 流星ひかる
この人らしく昔話としてしっかりした出来。ちょっと苦味のある締めも良い。
・愛玩調教師 桐原小鳥
ねこ〜ねこ〜