まんがタイムきららMAX8月号

・兄妹はじめました! 愁☆一樹
助ける為に風呂に立ち入ったかどうか?それが問題だ。
・看板娘はさしおさえ 鈴木芹
何気にいい話をいれてくるのがうまいなぁ。
・はなまるべんと 大宮祝詞
最近始まったのでは一番好きなかな。子猫を愛でるような感じで読んでます。
・ひより日和 高藤あゆみ
ミキちゃんの気苦労っぷりに萌える。
・あきばちゃんねる 来栖達也
ググってみたらイラストかエロ同人の人らしい。
じゃあしょうがないな。
もうイラストレーター引っ張ってくる時は原作付きとかでもいいんじゃないですか。
・最後の制服 袴田めら
ついにおかっぱの娘の名前が!その名は蒲田さん。そしてノーマルだと思ったらふられたー
そして百合の道へと…はいかないんじゃないかなぁ。
何気に鼻水たれてんのな、そのぶっちゃけ度合いが良いです。