週刊少年サンデーNo32

あいこら 井上和郎
親父萌え、右手が恋人に続く井上先生の新連載は女はパーツがすべて!細部に神は宿るんだ!目、胸、足、声、理想のパーツをそれぞれ持ってる4人の女性と出会ったぜという話。
最後は一つに集めたくなって猟奇殺人を犯して終わりですか?(違います。)
しかし展開はベタなのにトッピングが異常っていうのは相変わらずで頼もしい。
クロザクロ 夏目義徳
ちょっと待って、眼鏡が、眼鏡がぁ〜。
そして武具がしゃべったー。ここはリリカルなのはの杖萌えに続く武具萌えというジャンルの開拓にいそしんで貰いたい。
・MAJOR 満田拓也
カップルが痴話喧嘩を始めてしまった。これを乗り越えて愛は深まっていくのね。
ハヤテのごとく 畑健二郎
ゲ・イ・ツ!ゲ・イ・ツ!ゲイツにはMeを使っていて欲しいのかも。
しかしこの学校フラグを潰しますか。
結界師 田辺イエロウ
しかし遅れて届くラブレターという泣かせの常套テクニックを使ってきたのが変態教授ですよ。文面も覚悟と感謝が伝わってきて泣けるし。
紫苑の手下は京劇に出てきそうな面ですね。
「すみかもなく人にも忘れられた妖は消えていくしかない」っていうのはテストに出そうだと思いました。
クロスゲーム あだち充
一人亡くなって一部完。
この調子で一人、二人と亡くなっていって最終的に主人公の気が狂う話に…はなりません。