たまこん

第48回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
つぐみ・真帆が岩手で江川さんを探す罰ゲームの続き。江川さんが岩手でディレクターをやっているとの情報を頼りに岩手の民放各局に写真一枚もって潜入し、受付で江川さんについてたずねる二人。当然カメラがついて行ってる訳もなく状況確認は音声のみ、映像は車から写してるTV局の入り口という状況。江川さんの情報を出す為に食い下がる二人に受付の人がどんどん迷惑そうになっていくのが声を聞いてるだけで分かって面白かったです。迷惑だなぁとは思いましたが。
結局TV局では情報は得られずディレクターの知っていた情報により江川さんの故郷に行く事に…って結局ディレクター陣の手のひらの上じゃないか。でも面白かったのでよし。
7月31日は某海岸でたまこん生と遊べるよって、某ってどこですか某って。まぁ普通に考えれば湯の浜なんじゃないかとは思いますが。これで遊佐とかだったりして。まぁ自分はどこだろうと行けませんが。