蟲師公式サイトオープン

http://www.mushishi.jp/

監督/長濱博史 
キャラクターデザイン/総作画監督/馬越嘉彦
脚本/伊丹あき、桑畑絹子、山田由香

視たい!…視れないアニメの事なんてどうでもいい思ってたんですが、スタッフ知ったら視たくなってきた。でも地上波じゃ120%無理。
この国には二つの国がある。
深夜アニメを放送する国としない国です。(地上波で)
誰ですか?こんな状況にしたのは、自分が子供の頃はテレ東が映るか映らないか位でそこまでの違いは無かったじゃないですか。今じゃOVAっていっても地上波で放送する地域は放送するし。
まったく、放送地域に住んでる連中は呪われろ!
呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ
もちろん悪いのは自分ですよ。
CS、BSデジタルに加入していない自分が悪い。
ブロードバンド環境じゃない自分が悪い。
そもそも山形に住んでる自分が悪い。
分かってますよ、でも実際地上波での視聴環境に格差があって、でもネット見れば、雑誌を読めば情報だけは入ってくる訳ですよ。まぁ情報見なきゃいいんですけど。
だから視たいものが視れない時ぐらい恨んだっていいじゃない。
呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ
CS、BSデジタルに加入しろよ。蟲師が放送されるのかは知りませんが。