今日の分

単行本
らき☆すた 美水かがみISBN:4048539035
裏表紙の4コマ

その漫画の掲載誌もいつも読んでるわよね?

ってそーいうこと質問しないで!たまに自分でも疑問に思うんだから!
ラノベ
まぶらほ〜にんげんの巻〜 築地俊彦ISBN:4829113979
ドラゴンマガジンで連載した短編を集めたもので、まぶらほとしてはこっちが本道でしょう。気軽に読めていいんじゃないでしょうか。気軽に読める中にも築地さんは闇のフォースをきちんと混ぜてくるあたりは頭が下がります。親父が娘を虐待していて、その挙句に金が無いから水商売させてたよーって話とか。
このような社会の暗部を照らしたようなエピソードを入れていくことのよって、安易なハーレムものになることの回避に見事に成功しているのです?