終戦記念日

2000年10月号

リンク元を確認してビックリした。ISBNパワー!
まぁそれはさて置き、画像は「カラフル ピュアガール」2000年10月号です。加野瀬未友さんってピュアガールの編集長だったのかぁと「オタクvsサブカル」を読んで今更気付いたので押入れの奥にあった雑誌を引っ張り出してみた。
ん?編集長って桑原誠さんってなってますが。加野瀬さんのコラムは載ってたので関係が無いって訳じゃないでしょうけど。
「カラフル ピュアガール」ってこの号しか買ったことないんですけどね、コラムと漫画紹介が面白かったのでそこだけ毎号立ち読みはしてたんですけど。そういえば自分がラノベ読むの再開したのはこの雑誌に載ってた元長柾木さんのコラムの影響だったなぁ。というかこの頃パソコンなんて持ってませんでしたが、そんな自分がエロ本感覚で買うにはちょっとエロスが足りなかったような気がします。ちなみにその頃買ってた雑誌は「攻略電脳アイドル」、もちろんパソコンは持ってませんでしたよ。
で、パソコン持ってエロゲ買うようになると雑誌は買わなくなるってゆうね…あはは。