超重神グラヴィオンツヴァイ ビデオ1〜6巻(レンタル)

一気視。前半の視聴者サービス優先の話は一気視の自分にはかなりダルかったが、中盤からの鬱展開は超展開連発で楽しめました。
自分はレンタルでアニメ視終わると光希桃さんのアニメ感想率調査を読んでどんな評価だったのか確かめたりするんですが2004年5月の調査を読むと
http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/kanso_ritsu0405.html#shuryo_hyoka
5段階評価で平均が2.81で妥当な評価かなぁと思いました。で、高く評価してる人は終盤の熱さを評価してるみたいですね。自分は最終決戦はもてないけど中途半端に優しさのある敵が優しさの部分を突かれて負けるって感じだったので視ていて物悲しい気分になってしまいました。
結論としては最終決戦であまりおっぱいが揺れる描写がなかったのが残念。