comicRIN9月号(成人向け)

sukemon2005-08-21

表紙はビーチクが出ててたので
自分が猫玄嶋尾和を知った
漫画より読者投稿欄の方が
盛り上がってた印象もある
雑誌で隠してみました。
自分は感想書く上でエロスはあまり重視してないので、何かの参考になるということは無いと思いますが、参考にしてる人なんていないので問題はありません。
・スキスキせんせーしょん 巻田佳春
今回はしょうがくせいで〜す。発育がいい感じなのでそこまでのロリ感は大丈夫だ!(自分的に)いつも通りファンタジー溢れる展開で読んでて幸せになれること間違いなし!
・壁の向こう側 関谷あさみ
お兄ちゃん大好きっ子がお兄ちゃん忘れる為に彼氏作ってみたよ。それで妹が彼氏部屋に呼んでみたら襲われちゃってるよ。居ないと思ってるみたいだけど隣の俺居るのに!
まぁ妹が寝取られる話か……って普通妹は寝取られるもの……っていうか寝取られるってそういう意識はおかしいから。
後日談的にあれがあったから俺の諦めが付いて、普通に結婚できたよ。って話になるので後味は良いですよ。この位なら現実にあってもいいかも!と思わせるいいファンタジーです。
・花火 糸杉柾宏 
妹はマンイーターだったよって話。
妹と一緒に祭りに行ったら妹がカマかけてきたよ、なめられるのも嫌なのでちょっと過剰にノってやったら妹に火付いちゃった。誘ってきたのでもう最後までやったら妹ってかわいいな、なんかドキドキするよ。
そう思ってたら終わってみれば妹はケロっとしたもので花火なんか見てやがる、そういう女だったのか。
ファンタジーだが妹はマンイーターだったからってなんか嫌な理由だ。夢があるのかないのかよく分からないよ。