週刊少年サンデーNo39

結界師 田辺イエロウ
おおっ、ここで正守を一旦退場させますか。黒芒楼といか白はちゃんと戦略立てて烏森攻めてくるようで頼もしいですね。
志々尾に関しては手は打ってあるし、あとはじじばばを足止めする戦略が立ててあれば、ちゃんと良守と時音の二人がピンチになりそうですね、楽しみ。
いや、ピンチになるのに説得力があった方が面白いじゃないですか。
あいこら 井上和郎
あれ?もしかしてこの漫画はパーツにしか興味がなかったハチベエがパーツだけじゃなく一人の人間として好きになるって話なんですか?
そんな当たり前の話になる訳が無い。最後にはパーツへのこだわりに戻ってくれる、そう信じています。
ハヤテのごとく 畑健二郎
マリアさんが拗ねて子供っぽさをアピールしているぞ。これで人気アップだ!(たぶん無理)
桂先生がアピールするまでもなく生活能力の無さを晒しているぞ。これで人気アップだ!(そんな訳はない)
クロザクロ 夏目義徳
うわー残念ながら最終決戦近し?結界師があれだけ下準備してから決戦に入ってるのを読んだ後だとさすがに急に感じるなぁ。ただクロザクロも時間はそれなりにあったはずだとは思いますけどね。
上位種、仮面の人達、黒芒、幹人たちの関係性をもうちょっと分かりやすくしていただけるとありがたかったなぁ。