たまこん

第52回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
温泉対決の庄内編がスタート。いやーさすがに庄内だとロケしてる場所だいたい見覚えがあるからなんか変な感じがするね。
スタートは藤島駅からで今回のチーム分けはハセキョ(江川)・つぐみチームとゆか・真帆チームということに。で、月末のロケ恒例のつぐみさんケッチャマンで温泉対決なのに足湯しか入れず…いいかげんロケの時期考えてもとは思います、ですがこれはもちろんこれは人生は都合がよく行く訳ではないというたまこんからのメッセージであることは言うまでもありません。
今回は前回から募集していた人助け企画も盛り込んでさらに賑やかになるのかは知りません。
ハセキョチームは酒田のぽっぽの湯、ゆかチームは藤島の筍沢鉱泉に行く事に。ハセキョチームは酒田駅から観光自転車借りてぽっぽの湯へって正直かなり距離あるんですけどーよくやるなー。ゆかチームはヒッチハイクで温泉を目指すものの車で山道砂利道迷いそうってとこで以下次週。