週刊少年サンデーNo41

・MAJOR 満田拓也
清水がまた吾郎の腕の骨折るんじゃないかと心配だったので折らなくてよかった。
ハヤテのごとく 畑健二郎
カマかけてごきげんのヒナギクがいい感じですね。
その内何かのきっかけでハヤテが積極的に→女性陣ドキドキ→寸止めでハヤテ元に戻る→心を弄びおってバカーみたいな話が投入してきそーだなーと思いました。
あいこら 井上和郎
男気と書いてマンダム!ブロンソンズ!
素敵パーツがコンプレックスって話をシリアス気味に。この話で単行本第1巻の締めなのかな?
結界師 田辺イエロウ
面白いけど襲撃が始まってるのにいまだに地味な印象。面白いんだからもうちょっと熱さがあればとか思っちゃいますが、その辺は牙銀に期待。
クロザクロ 夏目義徳
幹人がすっかり悪を倒す為なら自ら悪にもなろうってキャラになってますね。誰の愛の力で元に戻すの?やっぱり九蓋さん?