コミックピーメイトVol1

エロ漫画でーす。ガビョ布さんが載ってるっていうので買いました。
エロゲー雑誌が母体なのでエロゲー原作の漫画が巻頭を載ってます、2本あってファンタジーと学園物でどっちも陵辱物ですよ、まぁ紹介したいって思うほどではないかな。
以下気になった漫画の感想でも
・時計じかけのシズク 海野蛍
ロボットが一般的に普及している世界、ロボット技術者を父に持ち、母親には先立たれている和泉くんの家に入力された作業だけをこなすのではない、学習する事によって自我を高めていく新型のAIを搭載した試験型のロボット、シズクがやってきた。和泉くんはシズクをどこかで見たような感じを覚えながらもシズクと共に生活し、シズクを教育していくことになる。で、エロ漫画なので夜中にトイレに行こうと起きた時に父親がシズクにアッチの教育をしているのを覗き見してしまう訳ですな。
そのショックから次の日学校を休むと嘘をついた所、父親が心配ついでにいい機会だからとシズクに看病させようとする所で以下次号。さりげにしかし露骨にシズクが無くなった母親に似せて作ってあることを示して以下次号。
シズクの目の下に繋ぎ目を表す一本線を入れてロボっぽさを出してる所に萌え。
・妹状ロボ!むらさき君立志編 ガビョ布
掲載紙がどこでもガビョ布さんはガビョ布さん。バカ、エロ、バカ、エロ、好き勝手、ほのぼのって感じですかね。面白かったです。
超肉感モバイルPCとまP のぎまこと

女の子(型のPC)を目の前にして俺が今やりたいこと

ここから想像できる展開からほぼ一歩も外に出ないような展開ですが、ベタはベタの良さがあって良かったです。取説はちゃんと読みましょう。

なんとなくロボ物ばっかりにしてみた。金平さんはもっと毒々しいネタでもいいんじゃないかと思った。