MAID iN HEAVEN〜愛という名の欲望〜 バリカン腱司ISBN:4894907690

同名のエロゲのノベライズと言いたい所ですが、最初のエピソードだけ一緒でそこからはほぼ別物になりまーす。ゲームのは出てこないキャラも出てきます、しかもかなり重要な役割を果たしてるし。
うはははは、全っ然エロくねー。エロの合間合間にギャグを入れるんだ!しかもプロレスネタ多めだ!三銃士はまだ大目にみるとしても風呂上りを形容するのに豊登を持ってくるのはさすがに古いと思いますよ!すぐ分かりましたけどね。
しかしまぁエロシーンの印象がエロ<<<バカって感じでねぇ、話の半分ぐらいはエロシーンなんですがエロくないよ。元のゲームからしてそんな感のバカゲーですから別に間違っちゃいない気はしますが。
読んでて楽しかったしこれはこれで!。