まんがタイムきららMAX11月号

1周年の記念の号が値下げ、リニューアル一発目ということでこの1年の苦闘ぶりがしのばれます。
・魔法のじゅもん あらきかなお
徹夜で麻雀してから学校へいくなど掲載紙の都合で女の子の格好してるとしか思えないダメ人間っぷりが素敵。
・ももえん 霧野むや子
まこちんがこんな形でネタとして有効利用してくるとは、負けたぜ。
しかし1年も連載してきて弟サイドと姉サイドのキャラが一向に出会う様子が無いのはすごいな。まぁ出会って面白くなるかって言われると微妙だとは思いますが。
・兄妹はじめました! 愁☆一樹
兄妹で同じマグカップ使いたいんですってよ、お客さん。
いいなぁ…
・ひより日和 高藤アユミ
ひよりのいい人ぶりが果てしないですよ。とりあえずバナナと額に乗っけてみるという発想がかわらしいくて良い。
・ちかちかプラネッツ 佐々木亮
もの凄い久しぶりというか前載ってた頃はまだきらら買ってなかったです。
・りんたま 鶏子
あ、終わらなかった。どうするんだろう、これからは砂を吐く展開が?
ひろなex. すか
ここまで何もないのもこれはこれで凄いような気がしてくる。自己紹介して家に行ったってだけですよ。
ワンダフルデイズ 荒井チェリー
壱さんのマイペースなニートぶりには憧れさえ抱きますな。