たまこん

第57回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
たまこんアキバ探訪の続き。正確には電車男にあこがれる中学生の為に秋葉原について調査してあげようってことらしい。
そんな訳で秋葉原にあるメイドマッサージ店を体験してみるの巻きでした。マッサージっていってもフットマッサージなので大丈夫っぽかったですよ。足コキじゃないよ。
さすが東京、秋葉原そーいう商売も成り立つんだなぁと思いましたよ、でもって働き手もそれっぽい女の人がいるもんだなぁと、さすが東京、眠らない街だけあるな。
で、肝心の中学生は番組の放送時間が深夜ということもあり出演は出来ないそうです。それなんて捏z…いや、TVの前で中学生も新しい世界に胸躍らせたことでしょう。山形でオタクやるって大変そうだし一歩踏み出す前にちょっと考えた方がいいとは思いますが。
で、来週は温泉対決の庄内編の後編の前に今までの総集編だそうです。さすがにスルーはしないようでよかった。懐かしい人の顔もってことなのでサタンさんとか出てくるんですかね。