コミックピーメイトVol2

はっきり言って打率は低い。まぁ自分の好みが変な事は自覚してるんですが、エロ漫画読むのに流行とかを気にしてもしょうがないよね。
・ドライブをアップグレード のぎまこと
女の子型モバイルPC*1トマPとそのユーザーの話なんですが発想がバカバカしくて楽しい。今回はCDドライブがお口で舌の長さの関係で8cmのCDまでしか入らない、アップグレードだ!でもその前にその口別の事にも使えるだろ?みたいな話。相変わらずユーザー様は取説読みません。
つーかトマP欲しい。
・シルキースワン2 鮭
変身ヒロインものなんですがヒロインの上司にあたるのが鶴で自称神、しかも借金持ちという設定の意味がまったく分かんないのが素晴らしい。

*1:モバイルする場合は歩いて付いていきます。