天地無用!魎皇鬼 第三期 四巻 美咲生がチョビ丸でやってきた!

美星を取り戻すついでに天地を亡き者にしようと美星の弟の美咲生が来る話。無能なボンボンの下で働くのは大変ですね。
あとは一話で真の敵っぽい人がしかけてた罠の内容がヘボいことが判明、まぁ普通に戦うと主人公チームの戦闘能力が宇宙に敵なしだったりするので、このアニメの場合どう主人公チームにハンデをつけるのかが戦いを成立させる鍵だったりするので心理戦に持っていくのが一番手っ取り早いとは思います。
一話は視て思った母親関連の話が鍵なのかという予想は今のところ大外れな感じ。残り二話でどうなるのか、真の敵っぽい人はちゃんと悪役になれるのか、さて次を視ます。