週刊少年サンデーNo47

ジャぱん 橋口たかし
一ツ橋グループなんだから大丈夫!となりのビルの7階に行け!
ハヤテのごとく 畑健二郎
理事長って誰ですか。
・織田信夫 飯島浩介
うはっ、ちくわ好きそうな犬死んでんのにさらっと進行。相変わらすで大好き。
この人はツッコミ役いるんだからツッコませろよって場面でスルーすることがたまにあって、そこの違和感が自分はツボなんじゃないかと思った。
結界師 田辺イエロウ
ええー。落として、上げずに引いちゃった。黒芒楼帰っちゃいましたよ。でもって志々尾が、志々尾がー。
爺さんが到着したし、兄貴も来た。でも黒芒楼はすでに帰っている。田辺さんいじわるだなぁ。でも嫌いな展開じゃない、面白い。
クロザクロ 夏目義徳
スパッツの帰還。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
そこでスクール水着が薫。さすが発想がオヤジなだけある。スク水は水着のホームラン王です。
あと柱のアオリが何かに毒されすぎだと思った。