まんがタイムきららMAX12月号

面白いのが多くて得した気分。
・看板娘はさしおさえ 鈴城芹
十世がけっこう重い過去を告白しつつもさらっと読めるのはふんどしの力かも。かも?
・兄妹はじめました! 愁☆一樹
お前と、お前は!(指差し確認)
血の繋がってない兄妹だよな!
うひょー、あんず飴買いすぎだよ。
スズナリ! 石見翔子
なにげにカヲル君の名台詞ネタが。文化祭らしい騒々しい感じで楽しそうでいいな。
・ひろなex . すか
ドリキャスかよ。評価が上がる事は避けられないよ。
今回はわりと普通だったような、ちゃんとネタに流れがあるし変態も出てきたし。でもどうせならもっとゆるくてもいいんじゃないですか。
・アイオン MR+
普通が壊れた、桜を壊してきました。その内キャラ壊してくるだろうとは思ってましたが予想以上の壊し方ですよ。
・りんたま 鶏子
このバカップル!バケツ何何杯でも砂が吐けるよ。もっとやれ。
・あきばちゃんねる 来栖達也
だれか来栖達也がぽん酢に魔法を教えてください。
○本の住人 kashmir
ツナ引きがすっごいツボだったんですが、ツナってマグロかよ。
・はなまるべんと 大宮祝司
立った、立った、たまきのキャラが立った。ぶっきらぼうだが根は優しい女の子ですよ、それって本当に優しいのか?
ワンダフルデイズ 荒井チェリー
たきびと珠季の服のセンスがまんますぎてワロス