まんがタイムきららキャラット12月号

ドージンワーク ヒロユキ
ハンドルネームとはてなのidを決めるときは慎重に…特に自分。すごく替えたくなるときがあるんですが。
まゆかのダーリン! 渡辺純子
まゆかのツンデレ修行。
・きみさまのいうとおり! 湖西晶
「きれいな保健室のお姉さんには秘密があるのよ。」って話。
こっちの先生もアグレッシブだねぇ。
・武(略)武(略)武(略) 爆天童
女子校生に日本刀。これが流行りというものか。嫌いじゃないよ。
・最後の制服 袴田めら
藍くらべると杏は圧倒的に片思いだからねぇ。自分は紡と紅子の絆は深いと思ってるので杏の想いはどうなるんでしょうね。
・オーケーFANTASISTA! 口八丁ぐりぐら
シリアスなフリをギャグでオトして行きつつ話を進めてシリアスだけど重くしすぎない。いいあん梅ですな。