週刊少年サンデーNo49

あいこら 井上和郎
同ネタ多数だと思いますが…
メイドさんロックンロールかよ!
maid in heavenかよ、南ビル子かよ、電波ソングの世紀末覇王かよ!
maid in heaven supersOVAは発売中ですよ。(成人向け)
いや、メイドがネタになった時点で出してくるかなーと思いながら読んでたけど。
よーし、分かった。メイドさんロックンロールとはなにか?
歌詞を読めばすべてが分かる。
読んでみろ!良い子、心の狭い人は読んじゃダメだ!

私はメイド あなたのメイド
掃除 洗濯 お掃除 セックス
あなたが望めばなんだってしちゃうわ

フェラチオ? OK あんまり得意じゃないけど
一生懸命しゃぶってみるから 私のお口にたくさん出してね

SM? All right! 泣いちゃうかもしれないけど
縄 鞭 ロウソク バイブに浣腸 あなたのためなら我慢してみせる

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOU だって愛してるんだもん
来て来て来て My darling 何だって出来るわ

(COME ON ギター!)

スケベなメイド あなたのメイド
トイレ キッチン お風呂場 ベランダ(イェイ!)
あなたが望めばどこだってしちゃうわ

アナルセックス? COME ON! あなたのあれは大きくて
入るかどうか心配だけど がまんをするから奥まで入れてね

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOU だって愛してるんだもん
来て来て来て My darling 何だって出来るわ

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOU だって愛してるんだもん
来て来て来て My darling 何だって出来るわ

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOU だって愛してるんだもん
来て来て来て My darling darling 何だって 何だって 何だって出来るわ

あと補足としてちゆ12歳
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/05_10_12&label=17_10_12B
この辺の記事を読んでみてもいいかもしれません。
本当にカラオケに来たらどうしよう。