コミックピーメイトvol3

休刊ですがまぁ出版社が潰れた訳じゃないし。宙出版で新しい雑誌を出す計画があるとかないとか。
・妹状ロボ! むらさき 秋ナスを妹に食わせる編 ガビョ布
山の幸を狩に行く話。栗ってどんな形?って疑問から転がしていくネタがまったく下ネタにいかずしかも笑えたことに衝撃を覚えた。
・時計じかけのシズク 海野蛍
設定色々考えただろうにここで終わらざるおえないって残念だろうなぁ。話はバッドエンドとして纏めちゃってますね。
超肉感モバイルPCトマP! 予備バッテリーは必需品っ!! のぎまこと
この雑誌で名前覚えた漫画家ではこの人が一番好きです。次点は鮭さん。設定がバカバカしい方向で凝ってるのと展開がほのぼのとしていて良かった。トマPかわいいし。
・アンサンブル・いんさーと 狩野蒼穹
前回から続く狩野さんらしいまったく背徳感の無い姉弟もの。お姉ーさんが普通に友達にノロケてるあたりがかわいらしいよね。