灼眼のシャナ 6話(ネット配信)

川面は燃え上がらなかったねぇ。
散々な評判の6話ですが、前の話で原作では悠二の機転でフリアグネを追い込むきっかけを作る場面をラミー師匠に取られてるので、今回の話でまともに活躍できなかったのはしかたないのかも。しかしフリアグネがえらい小物になっちゃてたねぇ、マリアンヌの特攻にも気付けないとは、都喰らいの力の大きさに魅入られちゃってたって解釈してもいいけど。
しかし次の話を視ないとなんとも言えないかもしれないけど、原作の1・2巻を同時に進めた改変で幸せになれた人って誰だろう、まぁこのあたりの話はさっさと切り上げて次!ってことかもしれないし、まだこれからですけどね。