週刊少年サンデーNo51

結界師 田辺イエロウ
悩んだ時には体を動かせとばかりに裏山を駆け回る良守、若いなー。裏山にお寺なんてあったのか、そういえば結界師って神道?でもって兄貴&夜行登場、兄貴は何かアドバイスするんだろうか。
あいこら 井上和郎
あやめに対してはいちいちへそを出すのでくびれフェチというよりへそフェチに思えてきた。えーへそフェチでどうしようもないプレイは思いついたんですが下品すぎるので書くのはやめておこう。
ハヤテのごとく 畑健二郎
カラーもらっても色が付いてることをネタにする気配がまったくない畑さんはギャグ漫画家じゃない、ラブコメ漫画家だ。
ああ、ハヤテはマラソンのゴールはモニターで見てたのか。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
初音の暴走を止める方法に涙。惚れた弱みっていうのは恐ろしいね。
クロザクロ 夏目義徳
わーい、これはいい電波ですね。こういう直球の終末思想みたいなのもいいねぇ。どうせなら人類滅ぼしちゃってもいいんじゃないか位の勢いです。