まんがタイムきららMAX1月号

表紙のENTOTSU☆TIME!!って何?って思ったらさらにMAX'MAS…さすがきらら編集部。
今月も面白かった。連載陣の中堅クラスの漫画で楽しみにしてるのが多いと読み応えがあるように感じるなぁ。
・ひろなex すか
あのロボット、アクエリオンの超合金ですか?今回も何もなくて素晴らしいです。
・りんたま 鶏子
もうネコミミ関係なくなりましたね。重要なのはネコミミじゃない、珠緒の天然ぶりなんだ。天然といっても害はなくほのぼのさせるだけなので安心です。
・あきばちゃんねる 来栖達也
ありがとう。ちょっとポン酢に近づいた感じで良かったのでは。ポン酢云々は今後は自主規制するので今回は勘弁してください。
・はなまるべんと! 大宮祝詞
もうゲスト扱いじゃなくても連載でいいじゃないですか。
素直になれないけどっていうのは素晴らしいですね。
・ひより日和 高藤アユミ
ひよりも害のない、ほのぼのできる天然ですよね。そして頑張り屋と。
小梅の学ランの上だけで絶対領域を作る策士ぶりには恐れ入った、趣向がどんどんマニアックになってるよ。