週刊少年サンデーNo52

ハヤテのごとく 畑健二郎

てめぇらみたいに毎日働く奴をオレは許せねぇ!!
ついでに深夜だの衛星だので放送するアニメも許せねぇ!!
見逃したらDVD買うしかないから!!
レンタル屋も置いてくれねーし!!

まぁ同感ですが深夜や衛星しかやってないレンタルでも置いてもらえないアニメはそこに押し込められて当然って感じもするので、DVD買ってまで視たいって思う方が病んでるんですよ、きっと。諦めが肝心です。
あいこら 井上和郎
大学生ぐらいの歳になって「世界一のバイク乗り」って何基準で世界一になるんですかね?オレ基準?
まぁそんなことはさて置きハチベエがこの問題を解決して先生を惚れさせるとすると、なんか事情に深入りしすぎることになるような…ならないような。心配する事もないんでしょうけど。
結界師 田辺イエロウ
しかし黒芒楼と烏森は攻守が逆転しましたねぇ。先の戦いの仕込では烏森の三人をいかに孤立させるかっていうのを中心にやってましたが、今回の仕込では烏森への増員、時子婆さんの黒芒楼への道作りと確実に攻めに転じてます。あとは使うかどうかは知りませんが変態教授はどうしてるのが気になるかなー。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
二十歳の女性がすごい大人に見える、あの感じなら二十後半でも大丈夫かも。
クロザクロ 夏目義徳
話の意味はよく分からないがなんとなく上手く纏まりそうな気がしてきた。