まんがタイムきららキャラット1月号

ドージンワーク ヒロユキ
足の引っ張り合いは見ていて面白いねぇ。
・雅さんちの戦闘事情 鬼八頭かかし
なぜかちょっといい話風味に。正直そんな方面では期待してないし、実際大した話ではないけどいいじゃないですか。
教艦ASTRO 番納葱
なんとなくその場の勢いに流されそうな荒井先生が激エロス。ひっかけ問題にひっかっかた生徒を、獲物を見つめる魔物のような眼で見る有子先生がテラコワス。
・御奉仕!すずらん組 神堂あらし
メイド養成学校といえばパラダイス学園ですよね。まぁそれじゃ都立水商になりますが。漫画の方は今のところメイドである必要性は感じません。
・火星ロボ大作戦 なかま亜咲
スカす芸風で面白いなぁ。
・最後の制服 袴田めら
杏がどんどんダークサイドに入っていってる感じなんです。どうなるんだろう。
・オーケーFANTASISTA! 口八丁ぐりぐら
語ってみれば案外単純な話。でもいい話じゃなかろうか。